2010年09月25日

9月25日・雑記

●昨夜は、病院でもらった薬を飲んでいつもよりもはやく寝ました。気持ちのどの痛みが減りました。本日1日3回飲めば、もう少し良くなればと思います。

●兄君は、相変わらず夜中に何度も出入りするので困ります。困ったちゃんです。





●本日は名古屋港線の運行がある日です。本日午前はどこで撮影するか?
天気が良さそうなので、どうしようか?

●本日は、部屋の掃除や猫のWebなどの更新をしたいです。

●この数日、以前撮影した写真の整理していません。そろそろ集中して整理したいです。

●117系の写真を更新したいですが、未整理の中にかなり117系の写真あるのか?
10月になってから、始めたいですが.....

●昨日SDカード3枚買ってきました。4GB2枚、8GB1枚。糸魚川へ行く時に新しい4GBのSDカードに変えて撮影する予定です。いつ糸魚川へ行くかは、天気と波と風しだい。この状態だと普段の日でもと思っています。

●ちびちゃん、夜中の2時半頃外へ出て行きました。習慣のようですね。朝一度戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58117
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい