2010年09月29日

9月29日・雑記(2)

●本日夕方、切戸踏切でドクターイエローを撮影。
たいした写真ではないので、今回は、Webのみで公開。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。
明日は何機が登場か?

彼岸花の咲き具合はどうなったのかな....?

●本日兄君は、夕方まで家で寝ていました。
おかげで夜になってからは戻ってきてもすぐに外へ出ていきます。





●Webの更新、EF64がかなり進みました。残りは、のんびり更新したいです。
まだEF200、EF210、EF66が残っています。

●土曜日、名古屋ターミナルでのイベント、どうしようか?
できたら行こうかと考えています。


●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、すぐに外へ出て行きました・




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58280
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい