2010年09月30日

9月30日・雑記

●本日は会社へ出勤なので、名古屋港線の撮影はお休みです。

●兄君、相変わらず夜中に出入り。落ち着かない猫ちゃんです。
今は布団の上にいます。





●ちびちゃん、昨夜は1度しか戻ってきませんでした。さきほど戻ってきました。




●本日は1日雨降り?

●彼岸花、昨日夕方切戸踏切へ行ったら、咲いていました。
ただし、西側なので、撮影には....

●10月になったら、一度糸魚川へ行きたいです。

●そろそろ、JRでどこへ行くか計画したいです。一度大阪の吹田機関区、どんなところか行ってみたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58286
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい