2010年10月01日

10月1日・雑記(2)

●体調を整えたら、糸魚川へ行きたいと思っています。

●EF64のとりあえず、できました。今後写真の整理ができたものからデータを追加してきたいです。

●昨夜は寝る時間が遅くなったので、本日は早めに寝たいです。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?
ところで、本日再度彼岸花の状況を確認してきました。今年は、花の数が少ないですね。

●先月分のバックアップ、ブログのデータ以外は終わりました。

●写真の整理の進捗が、かなり遅れているために、本日撮影はやめました。でも撮影したいです。

●兄君、今は布団の上で寝ています。横で寝ています。縦で寝て欲しいです。
ところで、本日兄君の体重も計りました。7.5kg重いです。





●ちびちゃん、夕方1度戻ってきました。カリカリ食べブラッシグが終わると、すぐに外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58332
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい