2010年10月02日

10月2日・雑記

●本日名古屋港線・午前を撮影後に、「名古屋貨物ターミナル駅開業30周年記念イベント」へ行く予定です。

●本日、名古屋港線の運行がある日です。彼岸花とDE10、良い撮影場所がないので、どこで撮影しようかな...?

●明日の天気は雨?の予報ですが、DYの撮影どこでしようか?

●ちびちゃん、朝戻ってきて今もこの部屋にいます。爪とぎの上で寝ています。またたびの匂いの素が関係か?





●昨夜はいつもよりも早く寝ました。写真の整理中にも何度もウトウト。

●兄君、今布団の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58343
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい