2010年10月02日

10月2日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?
午前:DE10 1581 + キヤ97-R4
午後:DE10 1581 + キヤ97-R3 + キヤ97-R2





●本日午前、名古屋貨物ターミナル駅まで行ってきました。
今回はブログの記事は作成しません。
名古屋貨物ターミナル駅開業30周年記念イベント

●ちびちゃん、夕方1度、さきほどまで戻ってきて、今家の中で寝ています。夜家で寝るかどうかきままなのでその時にならないとわかりません。




●兄君、今横で寝ています。すっかり我が家の生活に慣れ昼間も家で寝ていました。





●夕方、兄君とちびちゃんの写真を撮影しましたが、まだカメラの中にデータがあります。明日記事でも作成しようかと思っています。

●本日は暑くて、名古屋貨物ターミナル駅から帰ってきた時、かなり汗かいていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58365
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい