2010年10月03日

10月3日・雑記

●ちびちゃん、さきほど外へ出ていきました。午前1時ごろまで家にいました。兄君がネズミを捕まえてきたので、その片づけ後にちびちゃんが外へ行くました。





●兄君、夜中にネズミ捕まえてきました。子ネズミです。
最近、また兄君がネズミをよく捕まえてきます。夜中の片付け、眠いのに大変です。おかげで、眼が覚めてしばらく寝れなくなり、2時間ほぼPCで遊んでいました。





●本日は何時ごろから雨降るのかな.....?

●本日のドクターイエローの撮影は?どこにしようか?
天気が雨だと、どうしようか?
迷います。

●本日は寝不足なので、夜は早く寝たいです。

●ロード世界選手権男子エリートロードレースは、誰が優勝するのか?
予想はなかなか難しいです。

●8月31日に撮影した写真がやっとおわりました。8月分はおわりました。1ケ月以上整理に遅れています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58383
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい