2010年10月03日

10月3日・雑記(2)

●本日撮影の帰り、尾頭橋駅で「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」を買いました。
久々に購入。以前勝ったのは、いつだったかすっかり忘れました。
10月17日までに頑張って3日分遊びに行きたいです。

●今回DYの撮影は、雨が降らなくて助かります。当初北側の順光で撮影するつもりでしたが、順光で撮影しても空が青くでないので、逆光で撮影。

DYを全部入れて、こんな感じで撮影したかったです。




●兄君、今雨の中から戻ってきました。さきほど雨の中、外へ出ていきました。




●ちびちゃん、雨の中さきほど戻ってきました。撮影から戻って1度戻ってきましたが、外へ出ていきました。今回は夜中まで家で寝ているのか?





●ロード世界選手権男子エリートロードレースは、

新城幸也選手が9位、驚きです。信じられませんがそれだけ実力がついたということですね。おめでとうございます。快挙ですね。

別府史之選手は、2分11秒遅れの30位、これも良い成績ですね。やはり2人はかなり力をつけていますね。

土井雪広選手の72位もまずまずですね。3人とも予想以上の成績です。

優勝は、トル・フースホフト(ノルウェー)。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58402
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい