2010年10月04日

10月4日・雑記

●昨夜30万になっていました。うれしいですね。

●朝から、しっかり雨が降っています。いつ雨、あがるのか?

●昨夜は眠たかったです。

●昨日のDYの撮影は、疲れました。本日の上りのDY、どこで撮影しようか?

●兄君、鳴き声が多少かすれているのか?





●昨夜、寝る前に時刻を調べていました。なかなか難しいですね。朝乗る列車の時刻だけは決めたいですね。京都は、10時~11時到着を目標にでかけたいです。多少遅くなっても、宮島先生の公演の14時に間に合えばと思います。京都駅から地下鉄でみやこめっせへ行く予定。

久しぶりに京都をゆっくり歩くには京都駅から東本願寺までは歩いて行き銀杏を見て、それから「みやこめっせ」へ向かうでも良いですが、帰りに寄る時間があるのか?家に到着午後9~10時頃目標ですね。

京都駅で少し列車の写真も撮影したいです。貨物はどのホームを通過するのか?特に日本海側を通過する機関車を撮影したいです。

できたら117系も撮影したいですが、難しいかな...?山陰線も1区間乗りたいですが....?

●ちびちゃん、さきほど雨が強い中外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58410
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい