2010年10月08日

10月8日・雑記(2)

●写真の整理中にウトウト、この後はやく寝るつもりです。

●本日のDYの撮影場所、家を出たのが遅くて、結局近場で撮影。もっと良い場所で撮影したいです。明日は京都で、撮影場所もわからず、どうしたものか?

●明日の名古屋港線の撮影は、休む予定です。
さて、明日の名古屋港線は、何機が登場か?

●日曜日、金山駅構内で行っているイベント見てこようかと考えています。

●兄君が戻ってきました。今までどこで遊んできたのか?






●ちびちゃん、夕方戻ってきましたが、私が布団でのんびりしていたら、外へ出ていきました。





●明日、久々に京都の地下鉄に乗って、ミネラルショーの会場へ行こうかと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58524
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい