2010年10月09日

10月9日・雑記

●本日は、東海道線で京都へ行ってきます。

●本日の名古屋港線の撮影も、木曜日に続きお休みです。

●本日のドクターイエロー、京都で撮影できるか?

●雨時々、強く降っています。京都も同じだろうな?

●京都の地下鉄東西線、まだ一度も乗ったことがないと思います。私が京都にいた頃、地下鉄あったかな?

●天気が悪いので、お東さん(東本願寺)へ寄るのは、やめですね。

●兄君、今ぬれて戻ってきました。





●ちびちゃん、夜中いつもの時間頃に外へ出ていきました。今朝戻ってきたとき、雑草の種つけてきました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58534
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい