2010年10月10日

10月10日・雑記(2)

●午後、写真の整理しようと思っていましたが、眠くてすぐにPCの作業をやめて、お昼寝。兄君と昼寝していました。おかげで、眼が覚めています。

●朝食後金山駅構内へ行ってイベント見てきました。資料だけもらってきて、鉄道の撮影ができる場所をさがしていましたが、あまり良い場所がなくて堀川の橋から撮影していました。





遊覧船が通っていたので、撮影しました。

●兄君、さきほどまでいましたが、外へ出ていったばかりです。





●ちびちゃん、暗くなってから戻ってきました。その後別部屋で寝ています。





●夕食後、パソコン内にある写真の整理していました。PCぼ空容量が減ってきて、写真が保存できる枚数も減ってきたので、ひたすら整理していました。まだまだかなり未整理写真が残っています。明日のこの続きかな...?

●昨日の京都へ行った疲れがかなり残っていました。明日も1日のんびりしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58600
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい