2010年10月11日

10月11日・雑記

●昨夜は日付が変わった頃から眠くなり、そのまま寝ました。朝もゆっくり起きました。

●昨夜はWebの更新はできませんでした。

●猫の写真、まだネタ切れです。

●兄君、相変わらず夜中は何度も出入り。ゆっくり起きても眠いです。





●写真の整理、京都と敦賀の写真は、終わるのは1ケ月後?昨夜は9月3日分を整理していましたが、約200枚だけ終わりました。残りは300枚ぐらいか?連射で撮影すると枚数だけ増えて、同じような写真ばかり、整理する時間がかかる分、考える必要がありそうです。捨てるのも....?

パソコン内に鉄道写真、7000~8000枚ぐらい未整理があると推測。面倒は枚数も調べていません。これだけを整理に約半月かな...?

●昨日アップデート、途中で中止したら、今朝一番に終わったようですが、そのうち再起動するので、いそぎブログの記事を書いています。

●ちびちゃん、知らないうちに外へ、確か夜中に外へ出てったような記憶はあります。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58613
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい