2010年10月11日

10月11日・雑記(2)

●さきほど、Webを更新していましたが、一時眠たかったです。

●兄君戻ってきましたが、その後どこへいったのか?





●ちびちゃんも夕方一度戻ってきいましたが、また外へ出ていきました。




●本日久々に、カリカリを買ってきました。初めて購入するカリカリ、食べてくれるかな~?

●次回遊びに行く場所は、やはり岡山にしました。ただ、距離があり時間もかかるので、その日のうちに戻ってこれるかな~?

●本日、10日ぶりに兄君の写真を撮りました。

●頑張って419系の写真を更新したいですが....?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58643
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい