2010年10月17日

10月17日・雑記(2)

●明日糸魚川へ行くかどうか、まだ迷っていますが、どちらかと言えば中止の方向です。もう少し体調を良くしてからいきたいです。普段の日に行く場合、今度は市振海岸ではなくて須沢へ行こうかと思っていますが....?

久々にいつでも行ける準備だけはしようと思っています。

●最近、1日数枚外猫の写真が撮れたりします。兄君やちびちゃんの写真が減っている分助かります。

●117系の運用、また1便減ったのか?残念ですね。117系を見る機会がますます減って寂しいです。

●明日、できたら鈴でも買ってこようかと思っています。糸魚川で熊が出没しているようなので、鈴をつけて海岸を歩きたいと思っています。

●兄君、今私の横で寝ています。どこでも寝るので、困りますね。





●ちびちゃん、今部屋で寝ています。本日少し気温が下がってきたので夜も一度外へ行っても、また戻ってくると思いますが....?





●先日(10月13日)に岡山機関区で見たEF64-63

「愛」が■状態になっています。廃車?

しばらく稲沢で見ていませんので、岡山から戻ってくることはないのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58834
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい