2010年10月18日

10月18日・雑記

●明日、久々に糸魚川市青海へ行ってこようかと思っていますが...?
行く準備は昨夜行いました。

●本日、久々に熱田駅で117系の写真でもと思っています。

●朝玄関を開くと、鳥の羽が落ちていました。死骸がないので、どうなったのかは不明です。夜の間に捕獲でもしたのか...?

●昨夜午後11時すぎまでWebの更新していました。EF65、岡山機関区で撮影した分、更新したいですが.....?

EF66は、久々に更新。
EF66-23を追加。甲種の写真も追加できました。

●糸魚川の天気、この数日毎日数度調べています。波は?風は?
熊は大丈夫か?一番安全なのは、糸魚川か青海か?市振や親不知は山にかなり近いのでどうなのか?この時期は山へ行くのだけはなるべく避けたいと思っています。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、ひなたぼっこしたいのか?また外へ出ていきました。しばらくは外にいると思います。






●兄君も今、外へ出て行っています。外から戻ってきては布団の上で寝て、眼が覚めたらまた外へ出て行っています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58850
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい