2010年10月20日

10月20日・雑記(2)

●本日、星猫(スターキャット)の営業さんが新しいサービス(テレビとネット)の説明に来ました。足大丈夫ですか?

●本日のドクターイエロー、星猫の営業さんが来なかったらどこかで撮影したかったですが、家に来るということで、手抜きの撮影になりました。

●その後昨日糸魚川で拾ってきた石の比重を計りました。やはりヒスイらしき石、ほとんどないですね。あってもかなり質の悪いヒスイで、ほとんど興味がない。比重は2.94。

●475系の編成の調査、A22 + A23編成のほかに、A8 + A26編成、A11 + A24編成も撮影した写真から調べていました。順次Webへ更新したいです。

●本日このブログの写真データを200枚以上削除しました。これで空容量が若干増えました。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?

●兄君、さきほど柱につめとぎしたので、叱ると外へ出て行ってしまいました。何度叱っても効果なしです。





●ちびちゃん、夕方戻ってきて、今も別の部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58975
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい