2010年10月21日

10月21日・雑記

●ちびちゃん、今朝はすでに2回戻ってきましたが、その都度すぐに外へ出ていきました。





●兄君、夜中数度出入り。今は私の布団の上で寝ています。




●天気が曇っていてまた猫の写真は撮れなそうです。

●石の整理(必要な石)は終わりました。写真をボチボチ撮影したいです。今回たいした石は拾えませんでした。

●写真の整理、大変です。未整理写真、どれだけあるのか?なかなか進みません。

●夜、475系のWebの更新しようと思って作業していましたが、眠くて途中で寝ました。さきほどまでその続きを更新作業していました。

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58985
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい