2010年10月23日

10月23日・ドクターイエロー

本日の上りのドクターイエローは、切戸踏切で撮影しました。
切戸踏切での撮影狙いは、ドクターイエローと名古屋港線(DE10 + キヤ97)の2ショュットを撮影したくて撮影場所を決めました。

撮影前にカメラをチェックしていて、見たら黄色い電車が見え、急ぎ撮影。かろうじて撮影はできましたが、時間を数分勘違いしていました。またドクターイエローと名古屋港線の2ショュットも7~8分差があって駄目でした。いずれは2ショュット撮影したいです。

きがついた時には目の前を通過していましたので、いつもに比べ途中からの撮影のようになってしまいました。
















さて、本日午後撮影した名古屋港線のうちの1枚です。



この中に黄色い電車のドクターイエローが写るつもりでしたが......残念です。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59070
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい