2010年10月26日

10月26日・雑記(2)

●本日2週間ぶりに稲沢へ行って、EF64チェックしてきました。

メモした範囲内で
EF64-53:一休車、EF64-59:一休車、EF64-61:一休車
EF64-72:一休車、EF64-75:一休車
EF64-1009:一休車、EF64-1010:一休車、EF64-1024:一休車、
EF64-1028:一休車、EF64-1039:一休車

EF64-43:確認できず、EF64-61:確認できず

EF64-74:〇
EF64-1016:〇、EF64-1042:〇、EF64-1044:〇

注)誤り等があるかもわかりません。

●EF64-47 + EF64-34、まだ稲沢側がEF64-34で、名古屋側がEF64-47。
そろそろ位置変えてくれるとうれしいです。

●稲沢に、まだEF66-44がいました。もしかして廃車でそのまま東港駅行ではないと思いますが...

●本日の名古屋港線は、午後の撮影はお休みして、稲沢へ行ってきました。

午前:DE10 1727 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2

●兄君、朝は薬飲んでくれましたが、夕方はほとんど飲みませんでした。変わりにちびちゃんが全部飲んでしまいました。





●ちびちゃん、夕方戻ってきて、カリカリと猫缶食べました。今は部屋で寝ています。
ちびちゃんが寝ている場所に、毛布敷きました。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59181
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい