2010年10月27日

10月27日・雑記

●昨日の枇杷島の駅での撮影、ドクターイエローの運行はありませんでしたが、万が一を考えてホームで撮影していました。ホームからは逆光ですが、しっかり通過が確認できます。

・さて本日のドクターイエローの撮影は、風強いので、寒さ対策必要ですね。

●昨日、兄君の食べが悪いです。まだ多少悪いのか?太りすぎなので少し体重が減ればと思いますが....。今は陽のあたる箱の上でお休み中です。





夜中外へ出て行くかと思い、ついて行くと周囲の臭いをかいで、縁の下へもぐっていきました。ネズミがいたのか?

●風が強いので、糸魚川の海大荒れか?
海が落ち着いたら、ヒスイがやっと拾えるか?

●PCの固まる症状。その後は発生していません。一番最後にインストールしたソフトが悪さしていたのかな...?




●ちびちゃん、さきほど玄関まで戻ってきましたが、呼んでの家の中には来なくて、またどこかへ遊びに行ってしまいました。





●朝、本日火曜日だと思っていました。ふと昨日名古屋港線の運行があった日だと思い、勘違いを気づきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59191
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい