2010年10月27日

10月27日・雑記(2)

●兄君、夕方遊びに行ったまま、まだ戻ってきていません。大丈夫かな...?
どこで遊んでいるのか?





今兄君が戻ってきました。外を見ると中ぐらいのネズミが死んでいました、兄君が捕まえてきたようです。遊んできた時間が長かったので、ネズミを捕まえるために狙っていたためかもしれません。


●夕方ちびちゃんが家に戻ってきました。今までPCを椅子の上に置いていましたが、この椅子は冬のちびちゃん用です。テーブルの上を少し整理して、椅子をまたちびちゃん用にしました。夕方からこの椅子でちびちゃんが寝ています。





●明日は天気が悪そうです。明日の名古屋港線は、どこで撮影しようか?
雨降りの中の撮影、傘さしながらの撮影は苦労しそうです。

●EF64-47 + EF64-34、EF64-1017 + EF64-1003昨日と同様でした。
いつかわるのかな....?

●本日午後から庄内川橋梁へ撮影に行きましたが、昨日よりも風がなくて、助かりました。昨日に懲りて、厚着をして撮影していました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59219
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい