2010年10月29日

10月29日・雑記

●もくもくと石の比重を計っていました。眼が疲れてきましたので、本日は終了にしたいです。

糸魚川から石を拾ってくると、全部比重等を計るのは面倒なので、ついバケツに入れ、いずれと思ってそのままになっています。久々にバケツの中から石を出してチェック。

3.3の比重の白い石、いつ拾ってきたか記憶にない石。3以上の石もそこそこありました。
あとからまとめて写真を撮ろうかと思っています。

●兄君、6時頃戻ってきて、その後は布団で寝ています。夜中が数度家を出入り。





●昨夜、やっと9月分の写真の整理が終わりました。そろそろWebの更新でもと思っています。

●台風、どうなるのか?明日の天気、気になります。明日の名古屋港線、運行できるか?それとも中止かな...?いままで台風の時、運行どうしていたか、さっぱり記憶がありません。

明日雨が強い時用に、昨日と同じ格好で撮影でもと思っています。こうゆう時に防水のカメラがあればと思いますが...

今月DYの運行がおわりましたが、なんとか全部撮影だけしました。来月はまた時々に戻すかな...?

●ちびちゃん、昨夜私が寝る前に外へ出て行き、その後2度出入り。朝戻ってきて、カリカリを食べて、ブラッシングしてから外へ出て行きました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59270
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい