2010年10月29日

10月29日・雑記(2)

●さきほどまで、EF64のWebを更新。1日にできる更新量、やはり多くのページ更新できませんでした。

●台風、明日はどうなるのか?台風に対する対策一部はしました。後は明日の朝にでもと思っていますが、夜中も気になるので時々テレビまたはネットで情報収集したいです。

●明日の日本シリーズ、台風でどうなるのかな...?

●夕方、午前中比重を計った石の一部の写真を撮影しました。

●ちびちゃん、夕方一度戻ってきて、私が風呂に入る前に外へ出て行き、しばらくしてまた戻ってきました。





●冬季用の「青春18きっぷ」の発売の発表が本日あり、ヤレヤレです。
中止になるうわさもあり、どうなるか気になっていました。

利用期間:平成22年12月10日~平成23年1月10日

約1ケ月間、年末年始があり、以外と利用できる期間が限られるので、計画を立てて遊びに利用したいです。

●兄君は、今外へ遊びに行っています。いつ頃戻ってくるのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59293
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい