2010年10月31日

10月31日・雑記(2)

●明日の名古屋市営地下鉄の甲種、貨物時刻表に載っている時刻と同じのようですね。
笠寺まではDE10がと思っていますが、撮影したいですが....

●ちびちゃん、午後から家に戻ってきて、部屋にいます。今も椅子の上で寝ています。





そのうち、マクロレンズでちびちゃん、撮影しようかな.....

●午後から、EF65の0番代を更新作業していました。岡山機関区で撮影したEF65などを追加しました。またEF65撮影したいです。次はいついけるかな....?

●比重3.0以上の石の撮影、昼にしました。たまには、Webに少しつづ更新したいですが....

●本日1度PCが固まりました。困ったものです。カメラのWebのデータをDVDの保存していた時に固まりました。

●兄君、夕食前に戻ってきました。しっかり濡れていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59358
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい