2010年11月01日

11月1日・雑記

●今年も残り2ケ月です。

●明日から?鉄ぶら、出演者が交代。どんな感じの番組になるのかな....?

●昨夜かなり強い雨が降り、雷もなっていました。その中をちびちゃんや兄君は外へ出て行ったりして、帰ってきたら、しっかり濡れていました。困ったものです。

●昨夜雷がなり、急ぎPCのコンセント抜きました。この時期の雷、名古屋だと珍しいですね。

●本日の撮影、どうしようか?かなり迷っています。笠寺駅だと撮影条件は悪いので、東港駅の周囲で狙うか?

●EF64、47と34の順番変わらないのか?それとも組み合わせが変わるのか?34+77になるか?

●朝、久々に兄君とちびちゃんの写真を外で撮影しました。また近所の飼い猫も撮影。夜にでも整理したいです。

●ちびちゃん、外で相変わらず変わった場所で水飲みしていました。




●兄君、撮影が終わって一緒に家の中へ入ってきました。いつもよりも寝る時間が遅いのか?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59378
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい