2010年11月03日

11月3日・雑記(2)

●本日は、先日1日に撮影した写真のデータをWebに更新していました。疲れた。

●ちびちゃん、夕方に一度戻ってきて、しばらく椅子の上にいましたが、さきほど外へ出ていきました。





●兄君、夕方一度外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきて今は布団の上で寝ています。




●本日は、昼間は留守番で一歩も外へ出て行っていません。運動不足になるかな..?

●今週は兄君を、久々に動物病院へ連れて行こうかと思っています。
体重、かなり増えているだろうと思われます。

●昼間の兄君は、箱の上で寝ていました。午後からは電機アンカーの上で寝ていました。暖かい場所は良く知っているな。

●昨日てつぶら日記を見ました。出演者が変わって、新鮮ですね。ブログは古いまま残しておこのかな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59486
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい