2010年11月04日

11月4日・雑記

●兄君、昨夜ウミが出ているのを発見、薬をぬったりしました。逃げ兄君を捕まえたりしてバタバタ。また雑草の種もしっかりつけてきたりしているので、取ったりもしました。





布団の上に敷いてある毛布に種がついたりもしているので、朝取っていました。

●ちびちゃん、夜中に出入りしてその後いつ外へ出て行ったかは、記憶にありません。今は
外に遊びに行っています。




●本日は名古屋港線の運行がある日です。火曜日に続き1700番台か、それとも1586機か?

●昨夜その後、EF65EF66のWebを更新。これで11月1日、2日に撮影した写真は更新できました。残っている分は、少しづつ追加してきたいと思っています。

EF65の撮影する機会は少ないですが、それでも30を超えてきました。岡山機関区で撮影した分、追加したので増えました。

名古屋臨海鉄道のND552の写真も、昨日久々に追加しました。以前荒子で撮影した写真の一部がみあたらず、枚数は少ないです。次回の甲種の時には、東港の周辺で狙いたいと思っていますので、ついでにND552の写真も撮りたいです。

●来年の干支は?
兎(うさぎ)なので、どこかで年賀状用に写真撮りたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59496
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい