2010年11月06日

11月6日・ドクターイエロー

本日のドクターイエロー(T5、上り、ひかり検測)は、名古屋車両(米野の陸橋)から撮影しました。

日没の時間を事前に調べると名古屋車両で撮影は5~10分遅いように思いましたが、今回は写ればと思いで自転車で行きました。帰りは暗くなって、途中で帰りどこを走っているかわからなくなることがありましたが、なんとか帰ってきました。

新幹線が通過するのがかっろうじてわかる程度で、苦労して走行を待っていました。DY(ドクターイエロー)の走行時間から推測して何とか撮影することができました。2/3以上はぶれて、結果は酷かったですが、何とか走行したという記録だけの写真は撮れました。




右下のふちに写っている黄色い電車は、キヤ95(ドクター東海、DR1)です。










わかりずらいですが、ドクターイエローとドクター東海、そしてキヤ97-R3の黄色い3ショット、ブレていますが投稿しました。





■■名古屋車両区
11月6日・ドクターイエロー
名古屋車両区(2)・夕日
ドクター東海とキヤ97
11月6日の名古屋車両区(4)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59603
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい