2010年11月14日

11月14日・雑記(2)

●本日午後3時頃から1時間散歩してきました。途中で黒猫を発見、人懐っこい猫ちゃんでした。黒猫はいいですね。兄君やちびちゃんを飼っていなかったらと思います。





尻尾が立っています。兄君と一緒ですね。

●公演の木々が、少しづつ紅葉始めています。これからしばらくは、街を歩いていても楽しみですね。

●明日のDY(ドクターイエロー)、場所がまだ決まりません。久々に朝から遊びに出かけたいですが....。

●明日の甲種輸送、たぶんまたDE10が笠寺までは担当すると思っています。
何機が担当するのかな...?でなければ、撮影場所にこれでは迷うことはないです。

●予備のSDカードが少なくなってきたので、16GBのSDカードで撮影したデータをDVD-RAMにバックアップしています。16GBのデータをバックアップするのにDVD-RAMが4枚、時間かかります。まだ半分だけしました。残りは、このあとしたいと思っています。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。相変わらず、夜には家の出入りリの回数が多いです。カリカリを食べたらまた外へ....




●ちびちゃん、夕方一度戻ってきて、しばらくいましたがさきほど外へ出て行きました。2匹とももっと落ち着きがあるとありがたいです。





●年賀状の版画の書籍、やっと買ってきました。昔に比べ種類が少なくなったようにも感じます。版木に貼って、ボチボチ彫りたいと思います。

●年賀状ソフト、久々に購入しようか迷っています。今年の版でなくても良いですが新しいものが欲しいですね。

●糸魚川、行けるのは月末かな...?

●今月、父の一周忌があるので、部屋の片付けしています。間に合わないですが....。掃除もボチボチ始めたいです。終わらないと、落ち着かないです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59891
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい