2010年11月15日

11月15日・雑記

●現在16GBのSDHCカードのデータを削除しています。昨夜は深夜1時頃までかかってDVD-RAMにSDHCカードのデータをコピー。今朝も残り分をコピーしていました。フォーマットが終わり、これでまた使用するつもりです。

今回正・副のバックアップデータを作成。8GBのSDHCカードのデータも時間がある時に、バックアップ作成したいと考えています。おかげで、眠いです。

●朝、糸魚川の海岸で拾ってきた小石を、選びました。鉢に入れました。白色だけの石を並べても綺麗ですが、小さな石があまりないので、色はバラバラです。

●本日は、名古屋交通局(名古屋市営地下鉄桜通線用)の車両の甲種輸送が豊川の日本車両から出場して、甲種輸送があります(写真は前回11月1日に撮影した写真です)。








●兄君、6時半頃戻ってきて、そのまま布団の上で寝ています。夜中も相変わらず家を出入り、眠いのいちいち起きて戸を開けるのが面倒。





●ちびちゃん、夜中に外へ出て行き、そのまま戻ってきていません。そのうち戻ってくるかな...?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい