2010年11月19日

11月19日・雑記(2)

明日の名古屋港線の撮影は、休みます。

●朝からJRに乗って遊んでくる予定です。

●コメントの返信は、日曜日以降させていただきます。

●本日はほとんど家にいました。明日遊びに行く準備等で外へ出かけましたが、それ以外は1日家でおとなしくしていました。

●本日はいつもよえいも早く寝たいですが....

●動物病院へ犬と猫のカレンダーもらってきました。鉄道のカレンダー、どうしようか?

●本日未整理分の写真の枚数、カウントしました。
 10月:1706枚、11月:787枚

10月に撮影した写真の整理、頑張ってしたいです。

●兄君、今は椅子の上で寝ています。椅子の上に置いてある電機アンカーを変えたら、以前よりもいる時間が長くなりました。





●ちびちゃん、夕方一度戻ってきて、2時間ぐらいいえいて、一度外へ出ていきました。その後しばらくしてまた戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60079
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい