2010年11月21日

11月21日・雑記

●今頃、雑記を書いています。午前中は、部屋の掃除等で終わりました。

●法事のために、朝から部屋を整理したり、掃除したりで忙しいです。

●昨日撮影した市振海岸から撮影した写真です。





●石の整理は、海岸で終えて帰ってきたので、比重をはかり、写真を撮影しておわりました。






●兄君、さきほど戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。





●ちびちゃん、さきほどなき声が聞こえたような気がしますが、いませんでした。夕方になれば戻ってくると思います。





●写真の整理と部屋の掃除等で忙しいです、コメントの返信は、法事が終わらないとできないか...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60146
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい