2010年11月21日

11月21日・雑記(2)

●昨日撮影した写真の整理が終わりました。眼が疲れました。

●今回は撮影した419系は、
D1編成、D2編成、D4編成、D12編成、D15編成。

●昨日富山駅で撮影した6両の475系は、前回と同じく、A34編成です。
このA34編成は、旧A22編成とA23編成が6両固定化された編成。
旧A22編成:クハ455-63 + モハ474-49 + クモハ475-49
旧A23編成:クハ455-64 + モハ474-50 + クモハ475-50

A34編成:クハ455-63 + モハ474-50 + モハ475-50 
        + サハ455-64 + モハ474-49 + クモハ475-49

●その他撮影した編成等は
413系:B1編成、B6編成、B10編成
キハ120:346、347、351、352

413系や475系の撮影した編成が少なかったです。
419系は、できるだけ多くの編成を撮影したかったです。
次遊びに行く時は、果たして撮影できるだろうか?

●ちびちゃん、今戻ってきて、カリカリを食べて、椅子の上で毛繕いしています。一度戻ってきましたが、外へ出ていきました。これで午前1~2時頃までは、いると思います。





●兄君も少し前に。雑草の種をつけて戻ってきました。どこで遊んでいるいのか?





●年賀状の版画、法事が終わるまでお休みです。

●23日の朝、また彩(いろどり)が名古屋駅へ来るようですが、どうしようか?

●EF64、34の運行は?また組み合わせは変わるのか?

●本日は午後も家から外へ出ませんでした。本日は散歩もお休みしました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60162
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい