2010年11月22日

11月22日・雑記(2)

●明日の法事の準備でバタバタした1日でした。

●足が痛くて、さきほど薬を塗りました。明日までに少しは楽になるかな...?

●明日の名古屋港線、果たして撮影ができるか?午後は撮影はできません。午前も現時点微妙です。

●明日の朝、彩が名古屋駅に来るようです。これも撮影できるか、微妙です。

●キハ25、水曜日あたり、狙いたいですが.....?

●本日夕方から、先月糸魚川へ行った時に撮影した写真の未整理分をすべて分類等しました。これで、秋撮影した475系や419系等の写真も揃いました。でも今回全体に撮影できた車両数が少なかったです。

●本日は家からまた一歩もでませんでした(出れませんでした)。

●Webの更新は、水曜日からはじめようかと考えています。

●来月一度名鉄瀬戸線に乗りたいですが....

●兄君、少し前に外へ出ていきました。雨の中、何しに外へ....?しっかり濡れて帰ってくるので、掃除した後なのでとても困ります。







●ちびちゃん、夕方戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。ちびちゃんもしっかり濡れて帰ってきました。部屋の中を歩く前に捕まえて急ぎ拭きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60210
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい