2010年11月24日

11月24日・雑記(2)

●本日キハ25を名古屋車両区へ撮影するために、名古屋駅から歩いている時に撮影しました。





●本日名古屋車両区に、キハ25のP2編成のほかに離れた場所に、P1編成もいました。

●午前中、EF64を撮影に行きたかったですが、行くことができず明日以降に狙いたいです。

●本日のドクターイエローは、家を出る時間が遅くて、結局あきらめて名古屋駅で撮影。でも人が多くて、出来は悪かったです。人が多くて撮影場所としてあまり良くない場所で撮影。本日は名古屋駅以外で狙いたかったです。




●兄君、夕方一度戻ってきましたが、また外へ出かけました。





●ちびちゃんも兄君と同じ時に戻ってきました。今は椅子の上で寝ています。





●本日名古屋駅で、キヤ97を見ました。R3編成でした。明日の名古屋港線の午前は、たぶんこのキヤ97が来るのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60282
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい