2010年11月25日

11月25日・雑記

●本日は、上りのドクターイエローの走行がある日ですが、名古屋市内ではかなり暗いので、どこで撮影するかが悩ましいです。

●本日の名古屋港線、DE10を何機が登場か?キヤ97は午前はR3編成、午後はR1+R2編成か?

●キハ25、昨日は名古屋車両区に、P1とP2編成がいました。その前に行った時にも同じ場所にいたのかな....?本日25日で、キハ25に何か動きでもあるのかな...?昨日は何も動きがなく、本日が......か?

●天気が曇っているので、無理して撮影はと思いますが....

●名古屋交通局の甲種輸送、12月1日はあまり天気が良くないのか?晴れてくれると助かります。東港駅から走れば、なんとか名鉄側の踏み切りで撮影が可能なので、また足腰鍛える必要がありそうです。東港駅の手前の橋付近で通過後、今度は少し粘ってから東港駅側へ移動しても時間に間に合いそうです。

●今、また「ひかりの碁」放送しています。何度見たか?

●兄君、朝から庭の箱の中で寝ています。最近昼間は、箱の中で寝ることばかりです。






●ちびちゃんは、知らないうちに外へ出て行きました。





●昨日やっと、猫のWebを更新できました。今夜も少し更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60298
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい