2010年11月28日

特大貨物:名古屋港駅(5)

今朝の特大貨物(稲沢~名古屋港駅)は?
DE10 1725 + シキ800C + ヨ8450

さて、場所が離れているために、大きく写すことができず、トリミングしました。




■シキ800C
文字が一部薄いのか、読みづらいです。




23-6-26 17-1-31 大宮車
他はこの写真だとわかりづらいです。



■ヨ8340




さて、シキ800Cを名古屋港駅まで運んだDE10 1725、私が帰るときには、キヤ97を運んでいる時に午後2時少し前までいる場所に停まっていました。




8時までに家にもどるために、この後帰りました。この後の作業も見たかったですが、撮影できただけでもホットしています。普段の名古屋港線(キヤ97の運搬)を今後も撮り続けたいと思っています。


■■
特大貨物:名古屋港駅(1)
特大貨物:名古屋港駅(2)
特大貨物:名古屋港駅(3)
特大貨物:名古屋港駅(4)
特大貨物:名古屋港駅(5)

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60417
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい