2010年11月28日

11月28日・雑記(2)

●今朝、名古屋港駅へ行ったDE10 1725、現時点名古屋港駅から戻ってきていないと思いますが....?いつシキ800Cと一緒に戻ってきるのか?





●朝が早かったので、すでに眠いです。

●2匹は夕方から家の中にいます。ちびちゃん、さきほど一度外へ出て行きましたが、戻ってきて今は毛作りしています。




●兄君、今は椅子の上で寝ています。昼から兄君、家の中にいて、時々外へ出ていきます。





●本日トイレの電球がきれました。新しいタイプのものと交換。

●本日「鉄道ファン1月号」を買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60435
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい