2010年11月29日

11月29日・雑記(2)

●今回の特大貨物、空のシキ返却も撮影できて、ホットしています。





返却&DE10の午前の運行は、当初は終わってから投稿しようと考えていました。昨日撮影できなかった人がかなりいるようで、返却を撮影したい人がいるだろうと思いで、「今朝のJR貨物・名古屋港駅」、「11月29日・名古屋港線(1)」を午前中に投稿しました。

八島踏切でギリギリ撮影に間に合った人がいました。次は名古屋港線でいつになるかはわかりませんので、一人でも多く撮影できればと思っていました。

●本日は、カメラの調子が良くて、ホットしています。

●昨日DE10 1725いつ帰ったのか?撮影できなかったのが、少しだけ心残りです。

●本日兄君、駐車場でひなたぼっこしました。私が家に帰ろうとするとすぐに家の中へ入ってきました。




●ちびちゃん、すでに家の中で寝ています。いつ一度外へ出て行くのかな....?




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60469
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい