2010年12月03日

12月3日・雑記(2)

●年賀状の版画、貼ってある紙を水でとりました。果たしてどんなものが刷れるのか?

●本日は1日家でいました。

●午後2時頃、天気が怪しく風が強く、急ぎ窓を閉めました。

●本日は、ちびちゃんが珍しく昼間から家にいたりしました。今も椅子の上で寝ています。





●兄君、さきほどまた外へ出ていきました。寒いの家の中でおとなしくいればと思いますが....




●写真の整理は、11月27日だけが終わりました。まだまだ11月分だけでもかなり残っています。

●本日413系のWebを更新しようと作業はじめましたが、時間がかかりそうなので本日更新はあきらめます。

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。しばらく1701機が登場していません。また明日のキヤ97は何機が登場か?キヤ97-R3は、名古屋車両区にずっといるのか?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60619
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい