2010年12月07日

12月7日・雑記(2)

●午後からは寝ていました。名古屋港線の撮影だけは出かけ、帰ったらまた寝ていました。インフルエンザで体がダルイ感じがしました。本日はまた早く寝たいと思っています。

●本日のドクタ-イエローの撮影は、インフルエンザのために撮影はやめました。

●本日午後の名古屋港線は?
DE10 1725 + キヤ97-R4





●兄君、さきほど一度戻ってきましたが、布団の上でちびちゃんが寝ていたので、イジメようとしたので、叱ると、外へ出ていきました。しばらくして戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




●ちびちゃんは、午後3時頃に家に戻ってきて、さきほどまでは私の布団の上でねていました。今は椅子の上で寝ています。





●本日は写真の整理は、まったくしていません。本日はPCは最低限しかしていません。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60764
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい