2010年12月09日

甲種輸送・松浦鉄道

本日の松浦鉄道の甲種輸送は、
愛知機関区所属のDE10 1748が担当。

稲沢まではたぶん、DE10 1748。それ以降は何が担当したのかだろうか?

撮影前に雨が降り出し、枇杷島駅での撮影したい場所は雨に濡れるので、ホームの屋根がある場所に移動。場所が悪いですが、仕方ないです。




ISOをあげて撮影しましたが、ブレたものもあり、写真の出来はかなり悪かったです。











本日は稲沢へ行って、写真を撮ってから枇杷島へ来て撮影しました。いつもは駅等で撮影してから稲沢へ行き停まっている甲種の車両等を撮影しますが、本日は天気が悪く暗くなっていたので、撮影後すぐに帰ってきました。

松浦鉄道:WR-617 + WR-618 + WR-619
MR-617 + MR-618 + MR-619
たぶんこれでよいと思いますが.....?
指摘があり、再度デジタルカメラで撮影した画像の元データを確認しました。ご指摘ありがとうございました(12/9 23:00)。

追記1) 12/9 23:25 
DE10 1748 + ヨ8632 + MR-617 + MR-618 + MR-619

注)写真がブレていて、「ヨ8632」が確認できていません。

追記2) 12/10 8:40
稲沢からは、EF65-1122が担当したようです。

昨日稲沢へ行った時に、EF65が3機停まっていました。EF65-1043、EF65-1068、EF65-1122。 

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60834
この記事へのコメント
WRではなく、MRですよ!
Posted by MR at 2010年12月09日 21:50
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい