2010年12月09日

12月9日・雑記(2)

●本日午後の名古屋港線は、撮影はお休みしました。
枇杷島駅で、DE10 1723の帰るところは撮影しました。

たぶん、DE10 1723 + キヤ97-R1と思いますが......?

●本日久々に撮影に出かけました。風邪で、数日おとなしくしていました。その前は写真の整理をずっとしていました。久々に歩きましたが、靴も新しく変えて2日目でしたが、新しい靴の方が歩きやすかったです。

●EF64を見た範囲で確認してきました。2両は、肉眼ではわかりにくいので、写真だけは撮ってきました。

・「一休車」札なし
EF64 70、EF64 74
EF64 1003、EF64 1015、EF64 1016、EF64 1047

・「一休車」札あり
EF64 51、EF64 53、EF64 59、EF64 60、EF64 61、EF64 72、EF64 75
EF64 1012、EF64 1017、EF64 1026、EF64 1028

●兄君、今は椅子の上で寝ています。夕食後しばらく膝の上に乗っていました。




●ちびちゃんです。夕食後戻ってきました。雑草の種をつけてきました。




タグ :EF64

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60835
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい