2010年12月10日

12月10日・雑記

●本日は午前中外へ出て行くので、続きは午後からか雑記(2)で書きたいと思っています。

●昨日の松浦鉄道の甲種、いつもよりも少なかったようです。
天気が悪く、撮影条件も最悪。

稲沢までは、
DE10 1748 + ヨ8632 + MR-617 + MR-618 + MR-619





なお稲沢からは
EF65 1122が担当。
ヨ8632は、どうなったかは後から確認したいです。

甲種輸送・松浦鉄道

最初写真がぶれてWRだと思っていましたが、指摘でMRだとあり、再度写真を調べてミスを確認。

●久々に会社へ行ってきました。

・県組合の品評会の結果を聞きました。組合のWebを見てもどこにも載っていません。会社のWebの更新も停止しているので、どこにもPRできていません。残念ですね。

また久々に全国の醤油協会のWebを見ました。品評会のバナーありましので、みましたが白醤油もたまり醤油もひとつも入っていません。東海地方(愛知県)の醤油のたまりと白醤油、他の地域の人が審査するには難しいですね。

さて県の品評会の結果は、醸界タイムスWEB版に載っています。

また食品産業新聞社にも記事があります。でも会社名が違っていますね。

●兄君、夜中は相変わらず何度も出入り。朝からが庭の箱へ....。




●ちびちゃんは朝方外へ出て行き、そのまま戻ってきていません。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60845
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい