2010年12月11日

12月11日・雑記

●自分は、teacupのサービスがサービスメンテ中で、掲示板が24時間お休みで情報収集ができません。日我慢。糸魚川の行方不明の情報も、本日はブログが中心に情報収集になりそうです。

●本日の名古屋港線、何機が登場か?
久々にDE10 1748機が登場するかが、注目しています。またキヤ97はR4編成が来るのか?それとも他の編成が来るのか?

●EF66の0番台、気が付かないうちに減っているようです。稲沢にいたEF66 44は休車でなく、廃車で良いのか?EF66 27はいつまで運用があるのか?他の機もいつまで見られるか?

10月以降まだ撮影していない0番台もあり、早く撮りたいですが.....

●本日Jスポーツ2でツールドフランス最終ステージの再放送しています。コンタドールの問題は、どうなるのか?

●兄君、久々に私の布団で今も寝ています。




●ちびちゃん、3時半頃外に出て行き、その後は戻ってきていません。朝はどこで過ごしているのか?





●木曜日午前に撮影した名古屋港線の写真の残り、昨夜やっと整理しました。続きがありましたが、あまり見る気分にはなれず、1日そのままにしてありました。昨夜整理した分は、そのままお蔵入りの予定です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60878
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい