2010年12月13日

米原にて

昨日は、以前から一度米原駅で途中下車したいと思っていましたが、時間だけが経過しましたが昨日大阪から帰る途中で下車しました。

大阪方面へ行く時に、電車の中からは見ていましたが、一度近くで見たかったです。中へは入れず、外からコンパクトデジタルカメラを使い撮影しました。

300X



さて、行く途中で停まっていたEF65とEF510です。

EF65-1043とEF510-20



次回は米原にあるラッセル車のキ555も撮ってきたいですね。

途中で運良く近江鉄道が通り、撮影しました。



たまに見る黄色の電車が気になっていました。

さて近江鉄道に保存されている電気機関車を一度は撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60950
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい