2010年12月13日

12月13日・雑記

●昨夜、兄君がネズミを久々に捕まえ、持って帰ってきました。寒いですが2時頃片付けました。ネズミを捕まえるために雑草の中に入ったのか、種を多くつけてきて、私のパジャマ等につきとるのに苦労しました。さきほど一度外へ出て行きましたが、外が雨ですぐに戻ってきました。





●今ちびちゃんが濡れて帰ってきました。、午前中に一度戻ってきて、カリカリを食べてまた外へ出ていきました。本日は戻ってくる時間がいつもよりもかなり早いです。




●昨日米原で見たEF65はEF65-1043、EF510は、EF510-20でした。


EF65-1043とEF510-20



●昨日撮影したトワイライトエキスプレスはEF81 104でした。実は通過する時間が勘違いしていました。当初は大阪駅で狙いたいと考えていましたが、あきらめて吹田へ行きました。まさか吹田駅で見えるとは思いませんでした。





次回は、もっと良いポイントで撮影したいです。

●年賀状そろそろと思っていますが、午前中は写真の整理で終わってしまいました(まだ昨日撮影した写真分が約25%だけ整理が終わました)。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60951
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい