2010年12月13日

12月13日・雑記(2)

●本日年賀状の住所をプリントしようとして、住所を調べましたが、古い年賀状がないものや、達筆すぎて読みなかったりするものがありました。本日プリントした分は、なんとかわかりました。

●本日は、昨日撮影した写真の整理していました。丸1日では終わりませんでした。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。今週は更新色が先週に続き来るのか?それとも....
さて今週は、キヤ97の運用はどうなるのか?R2編成とR3編成は?

●名古屋港線に、今週キヤ95が検測するのか?半年に一度の検測です。何曜日か?
予想は明日の火曜日ですが.....?

●ちびちゃんは昼に戻ってからずっといます。時々起きては毛繕いしたり、カリカリ食べたりしています。





●本日午前中から雨が降り出し、結局一歩も外へ出ませんでした。

●青春18キップの2回目、どこへいくかまだ未定です。いつどこへ行こうか?

●兄君、午後になってから2度外へ遊びに行きました。今は椅子の上で寝ています。





この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60967
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい