2010年12月14日

12月14日・雑記

●本日の名古屋港線の記事は、午後の便が終わってから作業予定です。いつもよりも投稿が遅れます。

●雨の中、何度も外へ出て行く兄君、なんでと思いますが.....
家に戻ってくるだびに起きて、体を拭いて、大変です。





●今週も名古屋港線の運行が、火曜日の本日から始まります。週3日、本日はDE10機は何機が登場か?たまにはDD51入線しないかな....?来年100周年になる名古屋港線、何もないのかな....?

今年は特大貨物がありシキ800が来たことが、名古屋港線には大きなニュースですね。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。ブラッシングが終わると、また外へ出ていきました。




●普通紙の年賀状がたりませんので、後から買ってきたいです。

●本日は、版画刷りしたいです。

●今週月曜日から、Jスポーツでブエルタ・ア・エスパーニャ2010の再放送が始まっています。時々は見ようと思っています。

●昨日は、早く寝たので写真の整理、本日はできるかな....?

●プリンターのインク、1色減ってきたので、ついでがあった時に買いたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60982
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい